北野日奈子が可愛すぎ!目は整形?壮絶なイジメの過去

北野日奈子,画像,かわいい,整形

北野日奈子さんが突然の新選抜メンバーに抜擢!

本人も何がおきたのかわからずしばらく放心状態でした。

見た目もかわいらしく人気もないはずがないのですが、なぜだったんでしょう?

彼女の目の整形疑惑や、いじめの噂について調べてみました。

スポンサードリンク

北野日奈子 プロフィール

北野日奈子,画像,かわいい,整形

北野日奈子(きたのひなこ)

あだ名:きいちゃん、きなこ

生年月日:1996年7月17日

出身地:千葉県(生まれは北海道)

血液型:O型

身長:157センチ

2016年乃木坂46、夏のシングルの選抜メンバーが発表されました。

今回はずっと選抜常連組みだった「乃木坂の聖母」深川麻衣さんが卒業するという事もあり、

その他のメンバーから選抜メンバーを選び出すということになりました。

その選ばれた16人の中に「北野日奈子」の名前!。

彼女は2期生で2013年に乃木坂46に加入、その後8枚目シングルで選抜メンバーに選ばれ、

同時に研究生から正規メンバーへの昇格を果たしていますが、

その後は今回のシングルまで選抜に入ったことがありませんでした。

壮絶ないじめの過去・・・

北野日奈子,画像,かわいい,整形

今でこそ明るくどちらかというと「うるさいほど明るい」キャラクターの北野日奈子さんですが、

実生活では小学校から高校生になるまでいじめに遭っていたそうです。

元々本人が人間関係の形成が苦手と言うことからいじめに発展したのかもしれませんね。

そんな中、彼女を救ったのは幼馴染で乃木坂のオーディションがあるのを薦めてくれたのも友人でした、

ですが北野さんはそれを母親に相談すると反対されてしまい、やけになった彼女は申込書を破り捨ててしまったのです。

友達がそれを拾って書き直し、応募したと言うことです。

結果、北野さんは現在こうして乃木坂に加入して活躍をしているのでまさに「命の恩人」とも言えるべき友人だったんですね。

目を整形してる?画像で検証!

北野さんの可愛さの象徴は目と涙袋です。

どちらも女性の魅力のひとつとしてよく取り上げられますよね。

そこでよく言われるのが「整形している」ということ。

どんなアイドルにもネットでこの問題は良く取り上げられますよね。

ですが、彼女は整形ではありません。

涙袋の部分を整形したんじゃないかとの噂でしたが、卒アルでも今と変わらない涙袋です。

画像はこちら!

北野日奈子,卒アル,画像,かわいい,整形

ちゃんと卒業アルバムの写真も出ていてそのままの目です。

持ち前の可愛さでした!

 

スポンサードリンク

選抜入り!

北野日奈子,画像,かわいい,整形

彼女は2期生なので、乃木坂として活動を開始したのはシングルで言うと6枚目からと言うことになります。

そして研究生となって1年、8枚目のシングルで選抜メンバーへと選出されるのですが、

その後は「鳴かず飛ばず」でした。

ところが、2016年15枚目のシングルの選抜メンバー発表会で名前を呼ばれました。

AKBグループと違って総選挙もないので、選抜メンバーは運営が選ぶことになっています。

なので理由まではわかりませんが、こうしてアンダーばかりじゃなくて時々選抜メンバーに入れてみたり、

センターに抜擢されたりと言うところが乃木坂のいいところなんでしょうね。

全員にチャンスがある!と思わせてくれる、メンバーもファンもわくわくして見られます。

北野日奈子,画像,かわいい,整形

子供のような無邪気さを持っていながら時折見せる表情に、

大人の女性を感じることもある非常に魅力的なキャラクターの北野日奈子さんですが、

番組内ではフライパンを曲まるめたり腕相撲で負け知らずなど、

バラエティー色も非常に強いキャラクターなのでテレビでの露出はもっと増えていいと思いますね。

 
松井珠理奈がかわいいと評判!画像は?性格は負けず嫌い? 
渡辺麻友は性格良すぎ?!握手会の彼女は超神対応と評判! 

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る