菊地亜美は太ったけど人気はアイドル級!出演番組は視聴率がアップ?

菊地亜美,太った,彼氏,かわいい,画像,カップ

今や芸人?バラエティ慣れしすぎた元グループアイドルメンバー菊地亜美。

最近太った?漢字が苦手なの?そもそもアイドルだったの?

スポンサードリンク

菊地亜美プロフィール

菊地亜美,太った,彼氏,かわいい,画像,カップ

菊地亜美(きくちあみ)

愛称:あみみ

生年月日:1990年9月5日

出身地:北海道北見市

血液型:B型

身長:164センチ

体重:51、2キロ

スリーサイズ:85・60・86

10月4日「東京モーターフェス2016」の事前発表会でテリー伊藤と菊地亜美が出席しました。

菊地亜美が「20歳ぐらいの時はグラビアをやっていて、

ファンがたくさんいた頃以来で久しぶり」というとテリー伊藤から「ちょっと太め」とツッコミを受けました。

菊地亜美,太った,彼氏,かわいい,画像,カップ

しかし実際にはこれはかなり遠慮した表現で、実は1年で12kgも太っていたことを2日放送の欅坂の冠番組「欅って書けない?」で明かしました。

グループを卒業したとは言え、まだ20代の元アイドルが12kgも太り、腹の贅肉も蓄えていることに驚きますね。

番組内では欅坂のメンバーに先輩アイドルとして真面目にアドバイスする一面もありましたが、

番組中には菊地亜美の腕にハエがとまるというバラエティとしては非常に「おいしい」場面がありましたが、

こうなると完全にお笑いに走ってしまっていますね。

菊地亜美ってアイドルだった!?

菊地亜美,太った,彼氏,かわいい,画像,カップ

今やバラエティー番組ではひな壇に座り、MCにいじられたりツッコミ芸をするなどもはやお笑い芸人とほぼ違いのないタレントと化してしまっていますが、

元々は「アイドリング!!!」のメンバーのひとりでグループには6年半在籍していました。

在籍中にはシングル18枚、アルバム4枚にも参加しておりレギュラー番組「アイドリング!!!」にもレギュラー出演していました。

菊地亜美の家族構成は父、母、姉、弟の5人家族ですが、父はリーダーの遠藤舞のファン、

そして弟は元AKBの大島優子のファンと菊池本人のファンはいなかったようです。(笑)

 

スポンサードリンク

アイドリング!!!ってどんなグループ?

菊地亜美,太った,彼氏,かわいい,画像,カップ

現在はAKBのヒットから「アイドル戦国時代」と言われ、波もあるようですが、

AKB公式ライバルの乃木坂をはじめ現在は様々なグループがあります。

その中でアイドリング!!!もその一つでCSのフジテレビ721の番組「アイドリング!!!」から誕生したグループで、

名前の由来は「アイドル」に進行形である「〜ing」をプラスすることで、「現在進行形で成長するアイドルグループという意味が込められています。

菊地亜美は2期生でオーディションでは当落線上でしたが、高校の同級生である1期生の谷澤恵里香の推しで合格することとなりました。

【欅 】って、書けない?

菊地亜美,太った,彼氏,かわいい,画像,カップ

この日、菊地亜美が出演した「欅って、書けない?」は乃木坂の妹分として結成された欅坂の冠番組で、

2015年10月よりテレビ東京ローカルで放送が開始されました。

日曜日の深夜でテレビ東京のみというローカル番組でありながら2.1%という視聴率を獲得しています。

これはその直前に放送中の乃木坂の冠番組の1つ「乃木坂工事中」の1.6%を大きく上回っています。

今やAKBグループを凌ぐ勢いの乃木坂ですが、

4月にデビューしたて(テレビ出演は「欅って、書けない」の放送開始時の2015年)の姉妹グループである欅坂に至っては

既に乃木坂の人気を越えてしまっていますね。

乃木坂や欅坂はコンセプトが「清楚」なので、卒業生が出たとしても菊地亜美のようなバラエティタレントになることは可能性的に低いとは思いますが、

彼女の場合はこれはこれでウケているので、タレントとして成功を収めていると言えるのではないでしょうか?

 

紗栄子の彼氏の写真はコレ!セレブな前澤友作との結婚の可能性は?
足立梨花の彼氏はドS?元彼との切ない思い出。かわいいメイクが人気!

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る