川田裕美アナの年収が凄い!嫌いな理由がエグい!スキップ動画あり

川田アナ,元彼,画像,似てる,かわいい,脚

川田裕美がフリーアナウンサーになった理由は給料!?年収がヤバすぎ!

好感度が低すぎ!嫌われてるの!?

スキップが下手すぎてカワイイ!【動画あり】

スポンサードリンク

川田裕美プロフィール

川田アナ,彼氏,画像,似てる,かわいい,脚

川田裕美(かわたひろみ)

生年月日:1983年6月22日

出身地:大阪市大津市

血液型:B型

2015年3月末に読売テレビを退社し、セント・フォースへ所属したフリーアナウンサーの川田裕美がテレビ大阪開局35周年記念番組の「関西198全市町村から選んだ!住みたい街ランキング2016」に出演し、読売テレビ退社後は拠点を大阪から東京へ移したものの、変わらない大阪愛を語りました。

最近、数々のバラエティ番組の司会やアシスタントを務めている川田さんですが、番組的にそうなのか自分で変えているのか「大阪愛」というよりは東京に染まろうとしているようにも見えますが・・・

アナウンサーだったので普通は標準語でも何も違和感がないはずなのですが、ミヤネ屋でも普段は標準語ではなく普通に関西弁で話していたし、その他の情報番組でも読売テレビなので関西ローカルということもあり、標準語はほとんど使っていなかった記憶があるのですが、やはり全国向けに標準語に変えたのでしょうかね?

ちなみに卒アル画像はこちら!

川田裕美,卒アル,彼氏,画像,似てる,脚

かっかわいい。。

フリーになって給料アップ?アナウンサーの年収っていくら?

川田アナ,彼氏,画像,似てる,かわいい,脚

2015年に局アナを辞めてからバラエティ番組に出演し、かなりおもしろキャラであることが判明してからあちこちの番組に呼ばれるようになった川田さん。
それでも、退社後しばらくはそんなに見かけなかったのでやはりそんな上手くはいかないと思っていたので良かったですね。

でも、なぜ「ミヤネ屋」で絶頂だった読売テレビを辞めてフリーになったのでしょうか?収入として、読売テレビはミヤネ屋が好調なことも有りかなり待遇がいいはず。

局アナと言えば会社員。それでも年収500万〜1000万。

川田さんがそれだけもらっていたかどうかは定かではないですが、レギュラーで毎日出ていて、ニュース読みも他の番組のアシスタントもやっていることを考えれば結構もらっていたはず。

それに対してフリーになると「成功すれば」ベテランで最高1億円以上を稼ぎ出す人も居るみたいですが、なりたてでそれはないと思いますが、それでも局アナ時代よりはもらえるのではないでしょうか?

でも、本人が言うには「東京で自分の力を試してみたい」と言うことだったので、直接的には給料に不満があったというわけでもなさそうですね。

ただ言い換えれば「自分の力を試してみる」というのは「フリーで人気が出れば読売テレビでもらっていた給料をどれだけ越えられるか」とも取れるかも知れませんね。

好感度低すぎ!世間が嫌いな理由がヤバい…

川田アナ,彼氏,画像,似てる,かわいい,脚

フリーになってしばらく色々なバラエティに出ていた時「しゃべくり007」にも出演した川田さん。

本人は他のアナウンサーを分析できると豪語し、自分自身に対する世間のイメージも語っていたようですが、それによると女子アナは「スタイリッシュ系」と「親近感系」に分けられるということで、自分を「親近感系」と答えていたようなのですが、世間の反応は冷たいもので「どうやら勘違いしている」とか「自分をあまりわかっていないようだ」と言われているようです。フリーになったのも早すぎるという意見が多いようでなかなか認めてもらっていないようですね。

ヒルナンデス!に出演したときにも「お嫁に来て欲しい女性有名人」で日本テレビの水トちゃんが8位に入っていることから自分も入っていると恐る恐る答えてみるもベスト10どころか、20位内にも入って居なかったことにショックを受けていました。

 

スポンサードリンク

スキップ下手すぎ!動画はこちら!

めっちゃ下手!!w

スキップ出来ない女の子って意外に多いですよね。。

僕は何気に好きっす^^

「1周回って知らない話」は元々単発のバラエティ番組であったのですが、この枠(毎週水曜19時)は元々、内村光良とベッキーの「真実解明バラエティ−!トリックハンター」だったのですが、アシスタントのベッキーが今年の頭に騒動を起こしてしまったことでほぼ謹慎のような状態でレギュラー番組がなくなってしまったことから継続が不可能になってしまったバラエティを改変した結果が「1周回って〜」になったということのようです。

フリーになってこれからは全国、東京中心の活動が増えると思われる川田さんですが、東京に「骨を埋めるつもりはない」ということで、芸人やタレントにたまに居る「東京に魂を売る」といったような事はなさそうです。

「ナカイの窓」でもフリーを辞めて、局に戻った方がいいと言われてましたが、東京の人気アナウンサーがひしめく中、この先全国区の人気キャスターになれるのでしょうか?

応援してあげましょう!

 

加護亜依の旦那(再婚相手)の写真は?現在がかわいくなったと評判!
戸田恵梨香は彼氏と破局済み!?元彼は誰?結婚できない理由が判明。

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る