柏木由紀の現在の彼氏はアノ人!?元彼は?【熱愛スキャンダル集】

柏木由紀,彼氏,キス,画像,スキャンダル,水着,すっぴん

柏木由紀のスキャンダルは手越祐也だけじゃなかった?!

過去の男性遍歴や元彼は誰?

現在付き合っている彼氏がいる!?

スポンサードリンク

柏木由紀プロフィール

柏木由紀,彼氏,キス,画像,スキャンダル,水着,すっぴん

愛称:ゆきりん

生年月日:1991年7月15日

年齢:25歳

出身地:鹿児島県鹿児島市

血液型:B型

身長:164センチ

今年AKBグループの新しい拠点として新潟が選ばれ「NGT48」が誕生しました。

全くの新人ばかりではメンバーを統率する人材が居ないため、最近のAKBグループは新しく地方組が発足すると本店であるAKB48から地方組へ移籍するメンバーも多く、今年NGTへの移籍が決まったのは3期生の柏木由紀と5期生の北原里英となりました。

現在のAKBが15期生にチーム8、その後にドラフトが2期生までいるのでトータルすると18期生ぐらいまでになるのでしょうか?

そう考えると3期生と言えば相当な古参メンバーです、いわば「お局様」。

でも、現在25歳でNGTでは最年長となった柏木さんはメンバー、または現地スタッフにとっては頼れる人物となっているようです。

AKB内ではかなり過保護だったと思うのですが・・・

柏木由紀の男性遍歴は?元彼は誰!?

柏木さんのスキャンダルは手越祐也さんとの一件が大きく取り沙汰されていますが、実は他にも色々とお相手が居るようで・・・2010年、つまり柏木さんがデビューしてからたった3年でジャニーズJr.の真田佑馬さんとたびたび目撃されているようで、単に噂されていたといったものではないようですね。

また関ジャニ∞の錦戸亮さんとの噂もあり、こちらはドラマで共演したのがきっかけでよく2人で会っていたと言われていますが、錦戸さんには新垣結衣さんとの噂もあったのでそう長く続いては居なかったようです。

いずれもジャニーズですね・・・恐らく手越さんと同じ理由で事務所同士の話し合いか、ジャニーズ側でもみ消しを計ったものと思われます。

その後手越さんとの熱愛がでる少し前にもサッカー選手との合コン報道がありましたね。

同じくメンバーの峯岸みなみさんが丸坊主にした大事件だったので記憶されている方も多いと思いますが・・・。

この時、柏木さんは「峯岸みなみに食事に誘われた。男性が居るとは知らなかった」と言っているそうで、ここでも世間の評価を下げていましたね・・・
柏木由紀と手越祐也の熱愛画像!リークした犯人が判明!?

現在付き合っている人はいるの?彼氏はまさかの・・・

柏木由紀,彼氏,キス,画像,スキャンダル,水着,すっぴん

現在、あれだけ騒がれたため手越さんとの関係はお互いの事務所も恐らく黙っていないでしょうから終わったのかも知れませんが

今度はまた新たに疑惑が起こっています。

それは小池徹平の弟である「小池竜平」さん。

柏木由紀,小池竜平,デート,彼氏,画像

柏木さんの「裏垢」をフォローしており、かなり以前から知り合いであったということから「手越と別れて小池竜平と付き合いだした」という事のようです。

小池さんはインディーズバンドで活躍していたミュージシャンですが、2011年以降バンド自体は活動を休止して現在はソロ活動を行っているようです。

一番右に移っているのが小池竜平

この小池さんが柏木さんの「裏垢」でkryuhei0429という名前でフォローしているということで、コメント欄に「大人になったな」と書いていることから相当以前から知っていて、口調からも友達以上の関係なのではないかと言われています。

柏木さんの裏垢は一時ネットで晒されていましたが、現在は見られなくなっていると言うことです。

 

スポンサードリンク

恋愛禁止の掟を破ったのに、クビにならない理由は?

柏木由紀,彼氏,キス,画像,スキャンダル,水着,すっぴん

基本的に・・・というか絶対AKBグループでは恋愛禁止。

と言っても総合プロデューサーの秋元康は「そんなことを言った覚えはない」と言われていますが、たくさんのファンを抱えるトップアイドルグループにおける「暗黙の了解」のようなもので、普通はそうなっているようです。

秋元康自身はそんなことを言っていなくても各運営が厳しく管理しているようなのですが、過去にもグループ内でプリクラが発覚したとか男の家でお泊まりした写メが流出したとか、過去に付き合っていた男が暴露したとか様々な事でメンバーが謹慎したり移籍したり、一番最悪の場合「活動辞退」に追い込まれた事もあります。

実際に加入前に付き合っていた男性とのプリクラが発覚してクビになったメンバーが再度オーディションを受け直して再加入したという話もありますし、全国握手会などのイベントで大勢のファンの前で晒し者になりながら涙を流して謝罪するといった事も多々ありました。

それで「卒業」することが出来ずいわば「退学」になったメンバーも多いようです。

柏木由紀,彼氏,キス,画像,スキャンダル,水着,すっぴん

今、グループ活動だけではなくピンとしても大活躍をしている指原莉乃にしても記事が出たときには「HKTへの移籍」当時はまだ発足したばかりで何も出来ないグループであり、本店からかけ離れた九州だったため「左遷」として話題になりました。

にも関わらず柏木さんに関しては何もお咎めなし・・・一体どういうことなのでしょう?

これを認めてしまうともちろん秋元先生やAKBグループ側にも困ることは多いと思いますが、それであれば過去の問題も同じような状況であると言えます。

しかし、今回は更に相手が売り出し中の「ジャニーズ」であった事が原因となっているようですね。

柏木さんと手越さんのことをAKB側が認め、謝罪してしまうと、相手が手越さんと特定されているだけにジャニーズ側も謝罪をしなければならない。

手越さんは素行不良も噂されており、これを認めてしまうと芋づる式に色々と出てきてしまうので突っぱねているようですね。

ですので、柏木さんがお咎めなしというよりは手越さんがお咎めなし出会ったため、事実を消したと言った方が正しいかも知れません。

 

こうしてみると表では「清純派」と言われる柏木さんも結構色々と付き合っている人が居るようですね。

まぁ年齢的にも現在25歳、恋愛どころかそろそろ結婚も視野に入れる年齢だからなのかも知れませんね。

ここ数年、古参メンバーがどんどん卒業している中もしかしたら柏木さんの卒業宣言ももうそろそろだったりして・・・

 

加護亜依の旦那(再婚相手)の写真は?現在がかわいくなったと評判!
松村沙友理のスキャンダルなキス画像公開!可愛さの秘訣はお尻!?

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る