叶姉妹の収入源ってなに?コールガールって本当?年齢や整形の噂は?

叶姉妹の収入源って何?

職業はライフスタイルプロデューサー?年齢は?

正体は結局何なの?お金はどうやって稼いでるの?

スポンサードリンク

叶姉妹プロフィール 年齢は?

叶恭子(かのうきょうこ)

本名:小山恭子

生年月日:1962年10月7日

年齢:54歳

出身地:大阪府

身長:168.5cm

スリーサイズ:B96・W56・H91

血液型:O型

叶美香(かのうみか)

本名:玉井美香

生年月日:1967年9月23日

年齢:49歳

出身地:愛媛県

身長:170cm

スリーサイズ:B98・W58・H91

血液型:O型

プロフィールからいきなりぶっちゃけましたが叶姉妹のお二人の年齢は54歳と49歳。

結構落としを召してらっしゃったんですね。

しかも大阪と愛媛だったなんて、標準語にも全然違和感もないし意外でしたね。

あと二人は本当の姉妹ではないというのは結構有名な話ですが、知らない方もいらっしゃるかも知れませんね。

「叶姉妹」というのは本当の姉妹ではなくてユニット名なんですね。

セレブタレントとしてメディアに出ていらっしゃいますが私生活は謎につつまれています。

そんなお二人を少しずつ可能な範囲内で調べてみました。

職業はタレント?ライフスタイルプロデューサーって何?

叶姉妹のお仕事は正直ハッキリしませんね。

テレビ出てるのでタレント扱いもされますし、タイトルのようにライフスタイルプロデューサーとも言われます。

これは「全ての人が自分らしい生き方、働き方を見つけるためにコーチングとコンサルティングを行う」というお仕事のようですね。

他には「トータルビューティーアドバイザー」という肩書きもあるようでこちらは名前からファッションやメイク、美しさにかんする職業なのではないかと推測できますね。

収入源はなに?どこからあれだけの大金が?

テレビに出る度に私服チェックなどで2億〜10億円以上もの服やアクセサリーを身につけているお二人ですが、そのお金はどうやって稼いでいるのでしょう?

美香さんの衣裳やアクセサリーはレンタルである事も多いらしいのですが、

恭子さんはレンタルを嫌がるそうで全て自前と言うことらしいので相当な財力だと言えますね。

千円札も帯付きで持ち歩いているところなんかも相当なお金持ちですね!^^

なんでも恭子さんの父親が輸入関係の会社を営んでいて超大金持ちだとか石油王とのお見合いで謝礼として10億円もらったなんて噂が。

よく写真で紹介される世界に散らばっている取り巻きの男性からのプレゼントがすごいのだそうです。

またそれを元にして作った会社が年商10億を超えるということで相当収入があるようですね。

これだけ見てみると「セレブ」という感じもしますが本物のセレブであるデヴィ夫人に言わせるとこのお二人は「偽セレブ」らしいです・・・

一部の噂では政治家やハリウッドスターのコールガールであったとも言われており、

石油王もその時の愛人だったということのようです。

真偽は定かではありませんが、突然表舞台に出てきたセレブだけにそういう見方もされるんでしょうね。

また美香さんがかなり頭の回転が速く「叶姉妹」のプロデュースを行っているため、

上手く見せているという話もあるみたいですね。

でもそんな会計管理やプロデュースを常に行っているので美香さんの睡眠時間は平均4時間だとか・・・

メディアでキャラを保ったり大金を管理する役割ってやっぱり大変なんですね、

体調不良の時期もありましたしあまり無理はしないで欲しいですね。

 

スポンサードリンク

整形の噂は?

テレビで見ていると本当に年齢不詳のお二人ですが、調べてみると50歳前後だったんですね。

恭子さんはある程度の年齢だとは思っていましたが、美香さんも50前だったとは・・・

やはり噂通り整形を繰り返しているんでしょうかね?

恭子さんの顔、特に唇などから整形している人特有の顔だと言われています。

やはり整形すると年齢を重ねるごとに無理が出てくるのですね。

お二人とも唇や鼻、ボトックスなどで合計数千万円かかっているとのこと。

またバストに関してはあからさまにわかりますよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る