要潤の奥さんは松藤あつこ。写真は?嫁の衝撃の過去とは!

要潤,嫁,妻,結婚,ドラマ,きのこ,事故,心霊写真,実家,仮面ライダー

イケメンライダーから実力派俳優へ、今や『うどん県』の副知事。

そんな要潤さんの奥さんにある噂が・・・。

CM動画やうどん県など、彼について調べてみました!

スポンサードリンク

要潤 プロフィール

要潤,嫁,妻,結婚,ドラマ,きのこ,事故,心霊写真,実家,仮面ライダー

本名:要潤(かなめじゅん)

生年月日:1981年2月21日

出身地:香川県三豊郡三野町

身長:185センチ

血液型:A型

職業:俳優

学歴:香川県高瀬高等学校 卒業

「要潤」さんと言えば仮面ライダー出身の俳優さんで有名ですが、

今は出演作品も多く、そんな固定イメージも完全に払拭された感じがしますね。

チャラい役から本当に不器用で生真面目な役まで幅広い演技で実力派の俳優さんです。

テレビでは微塵も感じませんが、実は香川県出身で子供の頃には「吉本新喜劇」が好きで

「ボケの意識」が身についているんだそうです(笑)

そんな要さんも2013年7月に元タレントで化粧品会社を経営している松藤あつこさんと結婚され、

またまたイケメンの独身俳優がひとり減ってしまいました。

奥さんの写真は?嫁にまつわる黒い噂が・・・

要潤,嫁,奥さん,松藤あつこ,写真

松藤あつこさん

2013年にめでたく結婚をされた要さんですが、ネット上では奥さんに関するよくない噂が出ているようです。

やり手の社長で株で300万の元手を3000万円に増やすぐらいの投資家、

その手腕を妬んでなのか色々と噂が出ているみたいですね。

要潤,嫁,妻,結婚,ドラマ,きのこ,事故,心霊写真,実家,仮面ライダー

中には元ライブドア社長のホリエモンさんと逮捕直前に豪遊旅行に行っていたとか、

お金持ちの愛人であることを自ら暴露したとか・・・自らってすごいですね、要さんはどう思ってるんでしょうか?

 

スポンサードリンク

打ち切りになった、きのこのCM動画がおもろい!

要さんを検索すると「きのこ」というキーワードが出てきます。

これは以前に「ホクト」というきのこを製造販売する会社のCMに出ていたことからなのですが、

当時共演していた鈴木砂羽さんとのやりとりがあまりにも過激で下ネタっぽいということで中止になっちゃいました。

なかなか笑えるCMだったんですけどね。

動画はこちら!

うどん県

要潤,うどん県

要さんは2012年より「うどん県」の副知事を務められています。

県内にはポスターや立て看板が至る所にあるようで本気度が見えますね。

ただ、「やりすぎ感」も否めません。

中には「ケンタウロス」になって矢を放つものもあるのですが、馬の部分が笑えます。

コミカルな一面もある要さんはドラマやバラエティの現場でも人を笑わせて楽しんでいるようです。

イケメンだからといって驕らず、親しみやすいところが人気の秘密なんでしょうね。

 

チュートリアル福田の結婚相手の画像は?奥さんに手料理を振舞う?

菜々緒のスタイルが良すぎ!熱愛彼氏は誰?卒アル画像公開!

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る