イモトアヤコのすっぴん画像が可愛いと評判!歯並びが良いのは矯正?

イモトアヤコのすっぴんがかわいいってマジ?!

歯並びが良くなったのは矯正?

エベレスト登山にまつわる秘話を公開!

スポンサードリンク

イモトアヤコ プロフィール

本名:井本絢子(いもとあやこ)

生年月日:1986年1月12日

年齢:30歳

出身地:鳥取県西伯郡岸本町

血液型:O型

身長:158センチ

2016年夏ドラマ、ここ数年ドラマが苦戦続きでなかなか視聴率が取れないとのことですが、このクールも同じようです。

でもそんな中で北川景子のキャラが面白く人気が高いのが「家売るオンナ」です。

まるでロボットかのように感情を出さず、動きも口調も特徴のあるキャラクターが非常に面白いです。

そんな家を売ることだけに命を掛けている北川景子さん扮する三軒家チーフにダメ人間扱いされ、

毎日こき使われているのが「イモトアヤコ」さん扮する白州美加で、このご時世にサンドイッチマンをやらされたり、

チラシを配り終えるまでは帰ってくるなとかほぼパワハラじみた事を毎週やらされています。

それでも一向に出ないダメ人間なので、あまり同情は出来ないんですけどね・・・

ところで、イモトさんは今回連ドラが初出演らしいです。

普段テレビでよく見かけるので意外な感じですが、今までは2時間ドラマやちょっとした端役が多かったようで、

毎週がっつり出るのは今回が初めてなんだそうですよ。

歯並びが良くなったのは矯正?

八重歯が特徴的なイモトさん、チャームポイントとして売ってもいたのですが、八重歯と言うよりは全体的に歯並びが悪かったんですね。

有名な「イッテQ」のロケでも海外で歯が折れたり差し歯が抜けたりする場面が放映されたこともあります。

ですが、エベレスト登山をする企画が持ち上がったときに歯の治療をされていたようで、

全体的に治療が必要だったイモトさんはステロイド剤の使用で、一時期顔がパンパンに腫れ上がっていました。

その後、現在のキレイな歯並びになったとのことです。

歯並びめっちゃキレイですね!

エベレスト登頂を断念した理由は?

先に出ましたエベレスト登山ですが、こちらも「イッテQ」のロケで行くことになりました、

それまで数々の山にチャレンジしては成功したりしなかったりとあるようなんですが、

さすがにエベレストに関しては生半可な気持ちで挑める物ではないですよね。

だから、このチャレンジが決まったときにはアルピニストの野口健さんも心配されていました。

エベレストはどんなに熟練のシェルパがついていても雪崩や頂上付近の悪天候にはかなわないということで、

相当危険らしいのですがイモトさんがチャレンジした直前にも大規模な雪崩が発生し、結局断念することになりました。

 

スポンサードリンク

すっぴんがかわいいってマジ?ドラマの演技力は?

イモトさんのすっぴん画像はこちら!

あれ?いつもどおりですね・・・。

もう一枚!

あれ?ちょっとかわいいかも?w

歯並びが良くなった分、普通にキレイなお姉さんになってる感がいなめません。。僕だけでしょうか?・・・

今回、連ドラ初出演のイモトさんですが、以前に単発の2時間ドラマ「結婚に一番近くて、遠い女」で主人公のウェディングプランナーをされたのですが、その時の台詞が棒読み、芝居もわざとらしいとかなりの不評でした。

中には「ロケと変わらない台詞回しだった」という意見もあり、さすがに女優経験のないイモトさんには厳しかったようですね。

でも今回もそうですが、無理したキャラを作るより普段のイモトさんの様に騒がしく賑やかなキャラだとまだ違和感は感じないんじゃないでしょうか、

「家売るオンナ」でも騒がしく何も出来ないダメキャラぶりを上手く演じていると思います。

やはり、見る限りバラエティ番組で珍獣ハンターや無謀なチャレンジをしている方がイモトさんらしいですね。

何よりも、あの太い眉毛とセーラー服の印象が強いので、女優もいいけどもっとバラエティで活躍する姿を見てみたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る