今泉佑唯がかわいい!握力が凄い!名物の兄がオモシロ過ぎ!

欅坂46,今泉佑唯,カップ,彼氏,握手会,兄

既にアイドル経験あり?センターを支える今泉佑唯の魅力って?

握力がハンパない?!名物の兄っていったい・・・。

スポンサードリンク

今泉佑唯 プロフィール

欅坂46,今泉佑唯,カップ,彼氏,握手会,兄

今泉佑唯(いまいずみゆい)

あだ名:ずーみん、ゆいふる

生年月日:1998年9月30日

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:154センチ

デビューシングル「サイレントマジョリティー」がオリコン週間ランキングに登場し、

女性アーティストのデビューシングル初週売上げとしては歴代1位を獲得。

今や先輩グループ、乃木坂46をも凌ぐ勢いの欅坂46ですが、

そんなグループでセンターとなる平手友梨奈さんを支える「今泉佑唯」さんは今回が芸能界デビューではないそうです。

また、欅坂の中でも「握力が弱すぎる」という特徴があるようで、なかなか面白いキャラクターとして個性を発揮してくれそうです。

欅坂加入前の芸名は?

欅坂46,今泉佑唯,カップ,彼氏,握手会,兄

彼女は現在17歳ですが、実は11歳の頃から「SMILE PROMOTION」という芸能事務所に在籍。

その頃は「柏木佑井」という芸名で活動をしていたと言うことです。

そして「スマイル学園」というアイドルグループにも所属、グループアイドルも経験済みだったんですね。

そこでもメンバーの中で人気が高かったみたいです。

2012年にスマイル学園を卒業しソロ活動を開始、ライブなどに出演するようになります。

今泉佑唯,カップ,彼氏,握手会,兄

そして2015年に欅坂のオーディションを受け合格、再度アイドルの道へ進みます。

ですが、恐らく彼女は「アイドル」が最終目標ではないのでしょう。

将来はソロで活動できるアーティストを目指しているとのことで実力をつけ、卒業しても目標に向かって頑張ってほしいですね。

 

スポンサードリンク

握力がハンパじゃない!

欅坂46,今泉佑唯,カップ,彼氏,握手会,兄

欅坂の冠番組「欅って、書けない?」で行われた体力測定で彼女はとんでもない数値をたたき出しました。

なんと握力測定で「7.7kg」通常彼女の年齢での平均握力は「26.7kg」なので、とんでもなく握力がないと言うことになります。

なんでも彼女は飲み物のふたが開けられないので、出かけるときにお母さんにある程度緩めてもらってから出かけるんだそうです。

お母さんが不在の時は水筒に飲み物を入れて持ち運ぶそうで、出先で飲み物を買うことは余りないとの事です。

そりゃそうか・・・ペットボトルも缶ジュースのプルタブも開けられないのですから・・・

名物の兄が居る!

今泉佑唯,カップ,彼氏,握手会,兄

そして「欅って、書けない?」でも取り上げられたのが彼女のお兄さん。

彼女は5人兄弟の末っ子で4人のお兄さんが居るそうなのですが、上から3番目のお兄さんが時々家で奇声を発するそうなんです。

どうしてなのかは不明なんですが、番組内でもかなり盛り上がりそれ以来名物兄として扱われるようになりました。

そんな今泉佑唯さん、現在デビューしたての欅坂では主要メンバーとして大活躍中です。

なんと彼女、ギターも得意なようでデビューからメンバーの小林由依さんと「ゆいちゃんず」というユニットを組んでフォークっぽい歌も歌っているんです。

デビュー曲のカップリングに入っていますので、興味のある方は是非とも聴いてみて下さい。
松井珠理奈がかわいいと評判!画像は?性格は負けず嫌い? 
渡辺麻友は性格良すぎ?!握手会の彼女は超神対応と評判! 

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る