生田絵梨花の大学はどこ?お嬢様なの?ピアノの腕前がスゴイ!

生田絵梨花,画像,かわいい,髪型,彼氏,姉

乃木坂46には欠かせない存在の生田絵梨花さん。

2016年上半期の写真集売上げでは、なんと!今話題の広瀬すずを抑え1位を獲得!

そんな彼女の、お嬢様っぷりが話題に!

ピアノの腕前は?

大学はどこ?

お姉ちゃんもかわいい!

調べてみましたのでおつきあいください!

スポンサードリンク

生田絵梨花 プロフィール

生田絵梨花,画像,かわいい,髪型,彼氏,姉

生田絵梨花(いくたえりか)

あだ名:いくちゃん

生年月日:1月22日

出身地:東京都

生まれ:ドイツ・デュッセルドルフ

血液型:A型

身長:160センチ

彼女はなんと日本ではなくドイツ生まれ、5歳まで暮らしていたそうです。

習い事をたくさんやっていた彼女。

そんなにお金を掛けられる家庭環境は相当なお金持ち。

お嬢様なの?なんて噂も・・・。

ピアノの腕前は?習い事がハードすぎる!

生田絵梨花,画像,かわいい,髪型,彼氏,ピアノ

3歳からピアノを習っており、全国コンクールでも入選を果たした生田さん。

その腕前はといえば、乃木坂だけでなく音楽業界の大物にまで絶賛されるぐらいの腕前。

動画はこちら!

上手すぎですね!w

その他にも書道検定醇段、英検2級、漢検準2級、数学検定3級と華々しい経歴の持ち主です。

中学校の頃には学校で学級委員も勤める傍ら、すんごいハードスケジュールだったみたいです。

 

◆一週間の予定はこちら◆

月曜日 数学
火曜日 クラシックバレエ
水曜日 習字
木曜日 英語
土曜日 ピアノ
日曜日 クラシックバレエ

金曜日意外は毎日習い事付けの日々。

すごすぎ・・・。

彼女はその頃から歌やダンスが好きだったらしく、将来は音楽の道に進みたいと考えていたとのこと。

 

スポンサードリンク

大学はどこ?

生田絵梨花,画像,かわいい,髪型,彼氏,姉

そんな英才教育を受けていた生田さんなので芸能界に入ってからも勉強と芸能活動を両立していました。

一時期2ヶ月ほどだけ学業の為に活動を休止していた時期もあるのですが、あとは見事にアイドルと学業をこなしています。

生田絵梨花,画像,かわいい,髪型,彼氏,姉

そんな彼女は大学に合格したときブログで報告をしているのですが、学校名は明らかにされていません

ただ、通っていた高校が東京音楽大学付属高校だったことから、東京音楽大学に進学したんじゃないかなんて声も多いですね。

お姉ちゃんもお嬢様?

生田さんにはお姉さんが居ます。

どうやらお姉さんは東京大学理科一類だということらしいです。

一般人ということで残念ながら画像はありませんが、綺麗な人なんでしょうね!

生田さん本人もすごい経歴でお姉さんも東京大学、しかも理系って本当にすごい教育家計ですね。

生田絵梨花,画像,かわいい,髪型,彼氏,姉

生田さんがすごい、ほぼ何でもできる!みたいな状態になってきましたが、

番組では鼻に掛けることもなく、むしろ天然キャラとして扱われています。

お嬢様なだけに何かちょっとズレてるのかもしれませんね?

これだけ英才教育を受けて、字もうまいのになぜか「絵」が特徴的で毎回笑いを誘います。

番組内、メンバー内では「画伯」として扱われておりかなり独創的で面白い絵を描いてはみんなに散々な言われようです。

でも、1つぐらいこういう面があってもいいですよね!

 

西野七瀬が超絶かわいい!すっぴんや性格は?私服がオシャレ! 
北野日奈子が可愛すぎ!目は整形?壮絶なイジメの過去 

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る