生駒里奈の性格は?センター抜擢の理由が深い!タモリに失言?

生駒里奈,かわいい,画像,水着,写真集,脇

今やソフトバンクの代名詞、ギガちゃんの中身は生駒里奈!

ソフトバンクのCMと言えばお父さんにとって代わってしまった「ギガちゃん」ですよね。

実はこの声が乃木坂46の「生駒里奈」さんです。

彼女の性格は良いの?悪いの?

センターに抜擢され続けた理由が深い!

タモリさんに失言?内容は?

スポンサードリンク

生駒里奈 プロフィール

生駒里奈,かわいい,画像,水着,写真集,脇

生駒里奈(いこまりな)

愛称:いこまちゃん、いこたん

生年月日:1995年12月29日

出身:秋田県利本荘市

血液型:AB型

身長:153センチ

彼女は乃木坂のオーディションをきっかけに秋田から上京してきたのですが、最初の頃は訛りがひどすぎて他のメンバーとの会話も一苦労だったそうです。

そんな彼女がデビューから5曲連続で不動のセンターに選ばれ、乃木坂の顔となりました。

噂ではあまり性格が良くないだとか赴任季節もあるようですが、本当のところはどうなんでしょうか?

性格は悪いの?

生駒里奈,かわいい,画像,水着,写真集,脇

ネットでは「生駒は性格が悪い」ということで不人気の原因になっているみたいですけど、

実際のところはどうなんでしょうか?

実は人見知りでプレッシャーに弱いという特徴から来るもののようです。

番組での企画を「怖いから」という理由でリタイアしてしまったり、

演劇でのインタビューでメンバーの不遇について悲しくなってしまっているときに、

自分にマイクが回ってきたためにいてもたってもいられなくなって逃亡してしまったことなどから

「すぐ逃げる」「卑怯者」みたいな扱いをされるようになったようです。

実際にはそうではなかったんですね。

ただ、内気で素直な女の子なだけで性格が悪いわけではないんです。

 

スポンサードリンク

センターに抜擢され続けた理由は?

生駒里奈,かわいい,画像,水着,写真集,脇

生駒さんはデビューシングルから5作目までの5作品に連続でセンターとして抜擢されています。

乃木坂には御三家と言われる「白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理」に

後々1人「西野七瀬」が加わって乃木坂四天王が居るのに、なぜセンターに抜擢され続けていたのか。

それは総合プロデューサーである秋元康さんの意向とのこと

AKBの場合でもデビュー当時ダンスも歌もできなかった、前田敦子さんがセンターに立ち続けました。

秋元先生は完成されたアイドルではなくて、

未熟な少女が成長していく姿を見せるという戦略を取っていたのです。

タモリに失言?

生駒里奈,かわいい,画像,水着,写真集,脇

乃木坂が「MUSIC STATION」に出演した際、自身が「おそ松さん」にハマっていることを話していたときのこと。

生駒さんはうっかり(知らず?)タモリさんに「おそ松さん知ってますか?」と言ってしまったらしいです。

タモリさんと言えば赤塚不二夫さんと親交が深いことで有名。

そのときネット上はかなり「炎上」したらしいです。

別にいいだろ!って感じですけどね・・・。

生駒里奈,かわいい,画像,水着,写真集,脇

その後謝罪と、発言の真意は「今、若者たちの間でおそ松さんが人気である」ということを説明したかったものであると言っています。

デビュー当時から田舎者キャラや個性の強いキャラとしてファンの間でも好き嫌いが分かれる生駒さんですが、

これからは何事にもビビらずに自分らしさを出して頑張ってほしいですね!

 
齋藤飛鳥が超小顔でカワイイ!ハーフなの?ドラムの腕前は? 
指原莉乃はなぜ人気なの?魅力は?すっぴん画像がかわいい!? 

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る