藤原竜也の奥さんの写真はこちら!ドラマでの演技力や視聴率は?

藤原竜也,嫁,奥さん,子供,画像,写真,ドラマ

わざとらしくオーバーな演技こそが魅力の藤原竜也。

ドラマ「そして、誰もいなくなった」に出演。

ドラマでの演技力や視聴率は?

プライベートでも綺麗な奥さんと結婚。嫁の写真は?

スポンサードリンク

藤原竜也 プロフィール

藤原竜也,嫁,奥さん,子供,画像,写真,ドラマ

本名:藤原竜也(ふじわらたつや)

生年月日:1982年5月15日

出身地:埼玉県秩父市

身長:178センチ

血液型:A型

職業:俳優

学歴:堀越高等学校 中退

今年公開の映画に引き続き、今期のドラマでも最悪な運命に遭遇する主人公を演じる「藤原竜也」さん。

なんか・・・本当にこういう役が多いですね・・・。

この役割だからこそ、モノマネされるときに「常に叫んでる」イメージがついちゃうのかも知れませんね。

藤原竜也,嫁,奥さん,子供,画像,写真,ドラマ

だいたいちょっとクセのある学生だとか、刑事だとかわがままそうな役がおおいみたいですが、

これが藤原達也さんの世界観なのかもしれません。

嫁の画像は?奥さんは一般人!

芸能人なのにあんまり報道もされていませんが、藤原さんは2013年に一般人の方と結婚されています。

元々10年ほど付き合っていた方で同棲も7年間されていたようで、一度週刊誌にも撮られてはいるみたいです。

奥さんの画像はこちら!

藤原竜也,嫁,画像,写真,奥さん,フライデー

顔はしっかり見えませんが、スラッしていてモデルさんみたいですね!

奥さんの年齢は、藤原さんより3歳年上。

藤原さんいわくミーアキャットに似ているとのこと。(笑)

チワワを連れて都内を散歩している写真ですが、藤原さんはマスクとか帽子で変装とかしないんですね!

そもそも結婚するつもりであったようですし、やましいことも何もなかったということですね。

ちゃんと結婚会見も行われたそうです。

 

スポンサードリンク

ドラマや映画での演技力は?

藤原竜也,嫁,奥さん,子供,画像,写真,ドラマ

藤原さんと言えば「デスノート」や「カイジ」のイメージですよね。

だいたいちょっと明るくて友達が多くてというよりは暗くて一人で部屋にいてブツブツ言っているイメージの役柄が多いです。

また、敵に襲われて命乞いをするシーンもよくみれられますね。だいたい叫んでます。(笑)

ドラマ「そして、誰もいなくなった」の初回視聴率は10,7%と上々の滑り出し!

彼は元々舞台俳優で蜷川幸雄監督の作品に出たのが最初になります。

なので、テレビや映画になると彼の演技に対しては本当に賛否両論、真っ二つに分かれます。

肯定派の人は「映画や舞台で引っ張りだこ、声優もこなす深みのある演技」と言いますし、

否定派の人は「舞台では通用するかもしれないけど、テレビドラマに出るには少し演技がオーバーすぎる」と言われます。

確かに言われてみればそうですね・・・

それで本人も恐らくドラマにはあまり出ないのでしょうか?

舞台はよくやられているイメージですけど、

テレビドラマは本当に1年に1回とかそのペースのような気がします。

蜷川監督にはかなり期待されていた舞台俳優さんだったようです。

恐らくあの「濃い」演技が好きな人と嫌いな人で分かれるんですかね?

藤原竜也,嫁,奥さん,子供,画像,写真,ドラマ

私個人的には普段舞台や映画が多い俳優さんがテレビドラマに出てくれるので、

こういう時は楽しみにして毎回ちゃんと録画して観逃さないようにしています。

これからもっと深みのある俳優さんになってほしいですね。

 

ハライチ澤部の嫁の画像がマジかわいい!相方と仲が悪いって本当?
新川優愛が超絶かわいい!現在の彼氏は?好きなタイプは?すっぴん画像は?

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る