吹石一恵に離婚歴?バツイチってまじ?別居生活の真相を徹底追及!

吹石一恵に離婚歴!?バツイチって本当!?

妊娠中なのに早くも不仲説?別居生活の真相は?

スポンサードリンク

吹石一恵プロフィール

本名:吹石一恵(ふきいしかづえ)

生年月日:1982年9月28日

年齢:34歳

出身地:大阪府

血液型:A型

職業:女優、タレント

学歴:大阪女子短期大学高等学校、大正大学文学部日本語日本文学科 卒業

12月23日お昼過ぎに自身の公式サイトを更新され第一子出産を報告された吹石一恵さん。

夫である福山さんは一足早く22日にファンクラブ向けサイトで出産に立ち会ったことを発表されていました。

やはりその場に立ち会っていると感動して涙が出るものだという福山さん、まさに「父になる」感覚を味わえたわけですね。

でも、ここまで来るのにお二人の間には沢山の試練がありました。なんせ吹石さんが捕まえたお相手はあの福山雅治さんなんですから。

離婚歴があった!?バツイチはウソ!

ネットで「吹石一恵」と検索窓に書くと関連ワードとして「バツイチ」や「再婚」という言葉が出てきます。

では吹石さんは再婚だったのかというと、今回が初婚なのでそういった事は一切ありません。

ではなぜそういう言葉が出てくるのかというと、2015年9月29日投稿の「Yahoo!知恵袋」に「吹石一恵はバツイチですか?」という内容の物があったことが原因と考えられます。

二人の結婚報道が9月28日で、「ましゃロス」の女性が嫌がらせで根も葉もない噂を広めようと書き込んだものなんだそうです。

素直にファンであるアーティストの幸せを願って欲しいものですが・・・

また、過去に「エキサイトニュース」で“「バツイチじゃん」Gacktの福山祝福”という見出しから「吹石さんはバツイチで今回の福山さんとの結婚は2度目ではないか?」と思われたらしいのですが、中身はGacktさんが福山さんを祝福し、

自身が過去に2ヶ月だけ結婚していたことについて触れていた事がごっちゃになって世間が勘違いしたというもののようで、

吹石さんには離婚歴はありません。

福山雅治を襲う不運は吹石一恵のせい?

そんな噂が流れたのは二人が入籍した2015年9月28日。

その日は吹石さんの誕生日であると同時に大安であったことからその日を選ばれたと言うことです。

余談ですが、その日は千原ジュニアさんも入籍をされていたのです。

しかし、名前の大きさから言って福山さんに注目が集まったみたいですね。

話を戻しますと、結婚して以来福山さんのファン離れが酷い。これは仕方ないことだと思います。

いわゆる「ましゃロス」というもので、世の中の女性が「福山は絶対に結婚しない。私たちの永遠の福山だ」と思っていた事から起きる現象だったのです。しかし福山さんも人間の男ですからねぇ・・・

そして2016年5月二人のマンションのコンシェルジュが預かっていた合い鍵で部屋に不法侵入し、吹石さんと鉢合わせをしたこと。

更には2016年6月、福山さん主演の月9ドラマ「ラブソング」が平均視聴率8.4%と月9史上最低であったことなど・・・それまで順調だった福山さんの活躍が立て続けに悪い方へ転ぶようになりました。

そして極めつけが9月の東京ドームでのスタッフの事故、女性スタッフがテープを発射する「キャノン砲」を使用しているときに右目に直撃、眼球破裂を起こしてしまったこと。

女性スタッフはその後治療を続けていますが、やはり裏方の事故とは言え、福山さん本人の不安要素の1つとなってしまいますよね。

 

スポンサードリンク

早くも不仲?別居した理由は?

そんな不幸続きのお二人、今年8月に別居を始めました。

一部では不仲説がささやかれているようなのですが、実は違うようです。

これは「げんかつぎ」で知り合いのお坊さんから「人の運は誰も同じ分量である」と言うことからアーティストや俳優として大活躍していた福山さんが美人で性格もいい吹石さんと結婚したことによって幸せが立て続けに起こった。

そのことが反作用して不運が起こってしまったのではないかと考えた事から二人で話し合って別居していたと言うことのようです。

結構信心深いんですね!

現時点では男の子か女の子か発表されていませんがゆくゆくは公表されることでしょう。

また美男美女のカップルなので成長するにつれて美男子、美人なお子さんに成長されるのではないでしょうか?

ひょっとしたら10代になった頃からモデルや俳優、歌手の道へ進む可能性もあるかも知れませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る