一青窈が結婚?熱愛中の恋人って誰?馴れ初めは?

不倫をテーマにしたあぶらっこい内容が話題となっているドラマ、

【昼顔】の主題歌『他人の関係』がヒットした一青窈さんでしたが

小林武史さんと別れて現在新しい恋人がいるとか。

その恋人って誰なんでしょうか?

結婚間近の噂!!その真相は??

スポンサードリンク


まずは一青窈プロフィール!


一青窈,彼氏,結婚,恋人,熱愛,不倫,同棲,離婚,他人の関係,ハナミズキ,歌詞,昼顔,もらい泣き

一青窈(ひととよう)

出生名  : 顏 窈(イエン・ヤオ)

生年月日 : 1976年9月20日(38歳)

血液型  : O型

出身地  : 台湾

父は台湾人、母は日本人。

「顏」は父親の姓で、「一青」は母親の姓。

小学2年の時に父が癌で亡くなって以来、母の姓の「一青」を名乗っている。

高校生のときにお母さんも癌で亡くしています。

 

 

お父さんは、台湾のお金持ち一族の長男らしく実家は相当なお金持ちだったみたいです。

そして一青窈さんと言えば、元カレは小林武史さん。

小林武史さんの前妻akkoさん(My Little Loverのボーカル)から、不倫略奪愛そして同棲。

その後、破局してから2ヶ月で早くも新恋人との同棲報道

現在のお相手はどんな人なんでしょうか?


新恋人って誰??何してるひと??


お相手はこの人。

一青窈,彼氏,結婚,恋人,熱愛,山口周平,ギター

山口周平(ヤマグチ シュウヘイ)

ウィキペディアはこちら↓

・・・と思ったら、まさかの人物情報がありませんでした。

ウィキペディアに情報ないって、お相手は一般人なんでしょうか??

調べてみました。

名前   : 山口周平(ヤマグチ シュウヘイ)

生年月日 : 1978年9月15日生まれ

出身   : 神奈川県

職業   : プロのギタリスト

2009年からは、MISIAのレコーディングとコンサートツアーに参加。

その他には、倖田來未、青山テルマ、JASMINE、Micro、ゆず、ゴスペラーズ

今井美樹、Crystal Kayなどのレコーディングやライブに参加。

 

・・・すごい人だったんですね(汗)

これだけの有名アーティストと一緒に活動するってことは、ギターの腕前も超一流なんじゃないでしょうか

 

スポンサードリンク


2人の出会いは??


一青窈,結婚,恋人,熱愛,彼氏,不倫,同棲,離婚,他人の関係,ハナミズキ,歌詞,昼顔,もらい泣き

恋のキューピットは、音楽プロデューサーの武部聡志さん。

お互いアーティストの2人は、仕事で武部さんに紹介してもらったのがことの始まり。

昔から知り合いではあった2人が、一青窈さんの破局後に急接近。

今では同棲しているとのこと。

どこで同棲しているんでしょうか??

世田谷の一戸建て。

もともと一青窈さんの実家のあった土地を、姉の一青妙で半分こしてそこに家を建てたそう。

女性セブンでは、同じ家から山口さんを一青窈さんが笑顔で見送る姿が掲載されていました。

アツアツな感じですね!


結婚間近??


もともと結婚願望が強い一青窈さん。

小林武史さんと別れた原因も、結婚してくれないから別れを切り出したと言われています。

そんな一青窈さんも、38歳。

一青窈,結婚,恋人,熱愛,彼氏,不倫,同棲,離婚,他人の関係,ハナミズキ,歌詞,昼顔,もらい泣き

結婚したい度は日に日に強まっているんじゃないですかね。

2人の熱愛がうまくいってくれることを願っています。

今後の2人の、結婚報道に注目ですね!!

 

深田恭子が綺麗になったと評判!彼氏の影響?キス画像流出!?

沢尻エリカの現在の彼氏は?デザイナーの彼氏の年収は?遊び方がヤバイ!w

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る