橋本奈々未がかわいい!苦労人なの?病気は?弟想いな姉!

橋本奈々未,病気,画像,水着,彼氏,髪型,パジャマ

今、妹グループの欅坂46も誕生し勢いに乗っている乃木坂46、

もはやAKBの姉妹グループは追い越してしまっていますが、

その中でも「御三家」と言われる乃木坂の中でも、トップクラスの美貌を持つメンバーの一人に「橋本奈々未」さんがいます。

彼女の実家は貧乏なの?

病気や弟について調べてみました!

スポンサードリンク

橋本奈々未 プロフィール

橋本奈々未,病気,画像,水着,彼氏,髪型,パジャマ

橋本奈々未(はしもとななみ)

あだ名:ななみん

生年月日:1993年2月20日

出身地:北海道旭川市

血液型:B型

身長:163センチ

彼女は北海道旭川市出身の彼女。

小学校4年生の時に受けた全国模試で、全国1位を取ったこともあるまさに才色兼備の女性です。

そんな完璧な女性に見える彼女ですが、私生活では悩みも多いようです。

苦労人ですから体も壊してしまったのかも・・・。

実家は貧乏だったの?

橋本奈々未,病気,画像,水着,彼氏,髪型,パジャマ

橋本さんは北海道の実家で暮らしているときから裕福な方ではなかったらしく、

自分の学費はもちろん、弟の学費も焼肉屋や居酒屋のアルバイトをしながら稼いでいたようです

すばらしいですね!

本人は「空間デザイン」を勉強するために北海道を出て東京の「武蔵野美術大学」に現役で合格しました。

橋本奈々未,病気,画像,水着,彼氏,髪型,パジャマ

ですが、生活は苦しいまま・・・

そんなアルバイト漬けの生活が続いていた中でもっと収入を増やす方法などをインターネットで検索していたところ

「乃木坂46オーディション」の広告を発見、応募したそうです。

「芸能界は収入がいいんだろうな」「お弁当が食べられる」というのがきっかけとはまさに「職業アイドル」ですね!

 

スポンサードリンク

病気?

橋本奈々未,病気,画像,水着,彼氏,髪型,パジャマ

彼女は2014年「アナフィラキシー」というアレルギーに冒されました。

通常は虫刺されとかで起こるアレルギーらしいのですが、彼女の場合原因が特定できず長い間苦しんでいたようです。

お陰でイベントやコンサートも休むこともあり、ファンはもちろん本人もかなりショックを受けていました。

また、慢性的に腰が悪いようで、最近ではヘルニアにかかったとの噂もあります。

確かに直近の番組内では腰をかばっている姿やおかしな歩き方をしている姿も見受けられます。

元々そんなに丈夫な方じゃない上に頑張りすぎるところがあるんでしょうね。

これがきっかけで引退とかにならないように願うばかりです。

弟想いなお姉ちゃん?

橋本奈々未,病気,画像,水着,彼氏,髪型,パジャマ

そんな橋本さんですが弟さんとはものすごく仲がいいらしく、

お菓子を作っているときに弟さんが手伝ってくれていたらしいのですが、

その時に「お湯が80度になったら教えて」というので、弟さんが「80度ってどうやったらわかるの?」と聞いたところ

「手を突っ込んで熱いと思ったら80度」という答えを返したそうです。

鬼なのか天然なのか・・・

弟だからこそ暴露できるエピソードなんですね。

橋本奈々未,病気,画像,水着,彼氏,髪型,パジャマ

初期メンバーで重要なポジションにいる橋本奈々未さん。

めっちゃかわいいですね!

深川麻衣さんが卒業し、年齢的にもいつ卒業してしまってもおかしくないとは思うのですが、

やはり「聖母」である深川さんが抜けてしまった上に御三家である橋本さんが抜けてしまうと寂しいですよね。

彼女にはまだまだ乃木坂を引っ張って行って欲しいですね!

 

生田絵梨花の大学はどこ?お嬢様なの?ピアノの腕前がスゴイ! 
西野七瀬が超絶かわいい!すっぴんや性格は?私服がオシャレ! 

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る