浜野謙太の嫁アガサが超美人!ハマケンにまつわる噂を解明!

浜野謙太,ハマケン,在日ファンク,娘,嫁,妻

在日ファンクの「ハマケン」こと浜野謙太。

嫁のアガサが超絶美人!写真がかわいすぎてぶっ飛び!

ハマオカモトとの関係は?韓国人!?

スポンサードリンク

浜野謙太という名前だけを聞くとピンと来ない人が多いかもしれません。

しかし、SUUMOでスマホを見ながらお茶を飲んでたり

結婚式場で花嫁さんよりも背の低い新郎と言えば思い出す方も多いのではないでしょうか?

浜野謙太プロフィール

浜野謙太,ハマケン,在日ファンク,娘,嫁,妻

本名:浜野謙太(はまのけんた)

別名義:ハマケン

生年月日:1981年8月5日

出身地:神奈川県戸塚区

身長:157センチ

血液型:O型

職業:ミュージシャン、俳優

学歴:自由の森学園高等学校、和光大学卒業

2015年解散したバンド「SAKEROCK」でトロンボーンを担当。

現在は「在日ファンク」というバンドでボーカルをやっていてめっちゃかっこいいです!

動画はこちら!

笑顔が印象的で、みんなを和ませてくれるそんな人。

彼の身長は157cm。

男性にするとかなり低い方ですよね、いや女性でも最近は160cmある方も多いので相当なものです。

このキャラクターだからこそみんなに愛されるのかもしれませんね!

ハマ・オカモトとの関係は?

浜野謙太,ハマケン,在日ファンク,娘,嫁,妻

名前が似ていることから、「ハマ・オカモト」が芸名で活動しているのでは?

なんて誤解されているようですが、雰囲気や輪郭、髪型、メガネというところがよく似ているので誤解されるようですが、全くの別人です。

そもそも似てる?って感じですけど・・・。

「ハマ・オカモト」さんはダウンタウンの濱田雅功さんの息子さんで全く浜野さんとは無関係です。

 

スポンサードリンク

韓国人との噂はウソ!

浜野謙太,ハマケン,在日ファンク,娘,嫁,妻

浜野さんは神奈川県出身の日本人なのですが、ネット上では韓国の方?という噂が出ています。

ではなぜそんな噂が出たのかというと、実は彼は「在日ファンク」という名前のバンドを結成されているため、

日本人ではないのではないかという噂が出たということなんですね。

なんでもかんでも噂になりますね。。

とりあえず、浜野さんは生粋の日本人で御座います。

嫁はモデルのアガサ!超キレイ!

奥さんの写真はこちら!

浜野謙太,妻,嫁,アガサ,ハマケン,娘

めっちゃキレイですよね!

それもそのはず、この方、Zipperやan・anに出られているモデルのAgatha(アガサ)さん。

浜野さんが31歳の時に、アガサさんと結婚されています。

アガサさんは浜野さんの4歳年下。

ちなみに奥さんの身長は162cmで浜野さんのほうが低いですね。

2013年に男の子が誕生して現在は3つ。2014年には女の子が生まれ、幸せいっぱい!

浜野謙太,妻,嫁,アガサ,ハマケン,娘

奥さんもモデルさんなので家事、育児は大変でしょうが

浜野さんはなんとなくマイホームパパな印象を受けるので上手くいってるのかも知れませんね。

CMでブレイクした浜野さん、今では「ポストユースケ・サンタマリア」と言われているのだとか。

もしかしたらドラマやCMだけでなくこの先バラエティとかで活躍される日が来るのかもしれませんね。

 

藤原竜也の奥さんの写真はこちら!ドラマでの演技力や視聴率は?
野村周平がモテる理由!熱愛彼女は?映画やドラマでの演技力は?

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る