萩野公介の彼女は有名人?!目のタコは男の勲章!骨折を力に変える天才

萩野公介,目,彼女,骨折,筋肉

水泳の萩野公介の彼女はAKBのあの人!?

目の上のタコに隠された秘密とは?

骨折を乗り越えて掴んだ金メダル!

スポンサードリンク

萩野公介 プロフィール

萩野公介,目,彼女,骨折,筋肉

萩野公介(はぎのこうすけ)

生年月日:1994年8月15日

出身地:栃木県小山市

身長:177センチ

体重:71キロ

今回のリオオリンピックで見事、金・銀・銅の3つものメダルを獲得した「萩野公介」選手、

「水の怪物」という異名まで持っているようですが、どんな選手なのでしょうか?

噂を検証していきましょう。

彼女は元AKBの大島優子!?

萩野公介,彼女,AKB,大島優子

ネットでは過去にAKBのメンバーと付き合っているのではという噂がありました。

それは現在は卒業生となった大島優子さん。

この噂が出たきっかけが萩野選手がAKBのファンであったことからだそうで、

タダのファンではなく「ガチヲタ」だったそうですよ!^ ^

しかも大島さんを「神推し」していたとのことでチケットが取れたら練習を休んででもライブに行くと言っていたようですね。

もちろん握手会にも必ず参加していたとのこと。

そこに大島優子さんも萩野選手も同じ栃木県出身ということから話がふくらんで、

勝手な噂が広まったということのようですね。

だから、二人に熱愛の事実はありません。。

目の上のタコは男の勲章!

萩野公介,目,彼女,骨折,筋肉

萩野選手の顔を見てみると瞼の上に出っ張りがあるように見えます。

ネットでも話題になっているのですが、これはゴーグルをきつく締めているとできる「ゴーグルたこ」というものらしいです。

あまり聞き慣れない言葉ですが、ずっとペンを持っていると出来る「ペンだこ」のようなもので、

練習量が多い萩野選手ならではのたこみたいですね。

萩野公介,目,彼女,骨折,筋肉

病気なの?なんて心配されている方がいるようですが、これは水泳選手の男の勲章ってことですね!

 

スポンサードリンク

骨折も自分の成長につなげる底力!

萩野公介,目,彼女,骨折,筋肉

萩野選手は2015年の夏頃に骨折をしています。

原因は自転車で転んだ事によるものだったらしいですが、重い水を掻く水泳選手には相当な致命傷だったと思います。

そのことが原因で日本水泳連盟が合宿中の自転車の仕様を禁止するという異例の措置も取られたほど。

怪我などの要因はとことん排除すべきと言う判断だったようですね。

全治2ヶ月だった萩野選手はその後リハビリと下半身強化を行い、その間に裏方であるマネジャーも経験し、

9月からは東洋大の主将として任命されることになりました。

怪我を無駄にせず見事に成長してからの復帰となったわけですね。

萩野公介,瀬戸大也,目,彼女,骨折,筋肉

今回、萩野選手は本当に素晴らしい結果を残してくれたと思います。

まだ21歳、次回の東京オリンピックに向けて今度こそはマイケル・フェルプス選手に勝ち、

より多くの金メダルを獲得してくれることを期待したいですね!

応援しましょう!

 

瀬戸大也の彼女は?ユナとのツーショット写真が恋人みたい!と話題に!
福原愛が結婚前提の彼氏はこの人!元彼の錦織圭との破局の原因は?

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る