GW自宅での楽しい過ごし方。一人でもカップルにもオススメ!

「映画_自宅_カップル」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

ゴールデンウィークの自宅での楽しい過ごし方!

外に出かける予定がない人、お金をかけずに楽しみたい人はコレで決まり!

スポンサードリンク

2015年、今年のゴールデンウィークはどうお過ごしの予定でしょうか。

5連休の人、長い人では8連休の人もいるようです。

皆さんはどんな風にお休みを過ごすんでしょうか。

アウトドア派の方は…

・旅行に行く

・キャンプに行く

・お買い物

・映画を観に行く。

・ちょっぴり高級なランチを食べに行く。

・むしろ超高級なディナーを堪能しに行く。

インドア派の方は…

・読書(たまには公園とかスタバで読書もいいですね!)

・ひたすらネットサーフィン

・家でDVD鑑賞

など、人それぞれすごし方はいろいろ。

どこかに出かけても混んでいるし、自宅でのんびり「ゴロゴロ派」の方も多いようですね。

休みは疲れを取るもの。

でも寝てるだけじゃもったいない。

自宅でまったり、映画や海外ドラマを見て過ごすのもいいんじゃないでしょうか!

海外ドラマや映画をみてまったり過ごす。

ラブラブ度アップ!_隣にいる彼を大切にしたくなるオススメの洋画DVD_1_2ページ_|ウーマンエキサイト_コラム

映画館に行くと混んでるし、家でまったり過ごしたい。

海外ドラマを網羅するのはどうですか?

よしっ!それじゃあDVDを借りに行こう!

というあなた。

海外ドラマは無料で見るべき。

ん?

ってなりますよね。。

今はもうDVDをレンタルしに行く時代じゃなくなりました。

パソコン、スマホ、タブレットで動画を見るのが当たり前に。

そこで利用したいのがHulu(フールー)。

huluに登録すれば、海外ドラマや映画が2週間無料で見れます。

月額933円(税抜)

ただ、月額料金が発生する前に解約すれば無料(0円)。

ゴールデンウィーク中だけ見てサクッと解約するのもアリですw

かしこく遊ぶ人の必需品ですね。

聞いたことはあったけど使ったことがなかったという人。

この機会に登録してみてはいかがでしょうか。

【Huluで見れる動画一覧はこちら】

Huluの登録はこちら。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る