ゲンキングの年齢は?自宅の部屋がめっちゃオシャレ!手術疑惑?

GENKING,ゲンキング,彼氏,メイク,髪型

オシャレでキレイなGENKINGさん。

本当はオネエと言われたくない?年齢は秘密だけどバレた?!

自宅の部屋の写真や、手術疑惑について調べてみました。

スポンサードリンク

GENKINGプロフィール。本名は?

GENKING,ゲンキング,彼氏,メイク,髪型

GENKING(ゲンキング)

本名:田中元輝(たなかげんき)

血液型:A型

出身地:大分県生まれ愛知県育ち

身長:176センチ

体重:54キロ

今、アパレルデザイナーとしてファッションチェックや情報番組の司会としても活躍中の「GENKING」さん。

最近乱立しているオネエタレントの中でも美形キャラとして有名ですよね。

でも、本人は「オネエ」と言われたくないそうです。

 

あまり個人のデータを明かさないGENKINGさんなので謎の面が多いですが解き明かしていってみましょう。

年齢は?何歳なの?

GENKING,ゲンキング,私服,彼氏,メイク,髪型

プロフィール上では年齢は「非公開」になっているのですが、

ある時情報番組に自らデザインしたTシャツを着て出演されたときのこと、

そのTシャツに「1985」と書いてあったのを見て共演者に「生まれ年?」

って聞かれてとっさに「はい」と答えてしまい、その後すぐに否定されたそうなのですが、

やはりとっさに出た言葉って言うのはなかなか信憑性が高いですね。

なので、恐らく生まれが1985年で、年齢は現在31歳だと思われます。

 

スポンサードリンク

手術済み!?

GENKING,ゲンキング,時計,彼氏,メイク,髪型

GENKINGさんは「僕は平成の三輪明宏さんになりたい」と言われていて、

スカートをはいたり性転換手術をして女性になるのではなくて、性別を越えた存在になりたいと願っているそうです。

だから、性転換手術もしていません。

テレビに出られているいわゆる「オネエ」タレントは性同一性障害の生まれながらにして体は男、

でも心は女性というタイプの方もいて、悩んだ挙句性転換手術をする方も多くいらっしゃいますが、

GENKINGさんはちょっと違うみたいで、男好きではあるけど、

自分自身も男の面があるそうで性同一性障害ではないようです。

GENKING,ゲンキング,彼氏,メイク,髪型

三輪明宏さんもオネエというわけではなく性別を超越した存在ですよね。

やっぱりKABAちゃんやはるな愛さんとはまた少し違ったタイプですね。

自宅の部屋が超オシャレ!

GENKINGさんは「スッキリ!」という番組の中でご自宅をテレビ初公開されていました。

高級マンションの6階に住んでいるそう。

間取りは3LDK、広さ70平方メートル。

写真はこちら。

GENKING,ゲンキング,自宅,部屋

部屋の中は、ニューヨークのアッパー・イースト・サイド風を意識しているそう。

洋服が多すぎて、一部屋はウォークインクローゼットに。。

家具自体はIKEAの5万円ほどのソファだったりベッドだったりと、かなり現実的な価格帯のものばかり。

そこにシャネルのクッションやラグを組み合わせることによって高級感が出るのだとか。

こちらは、高級な絵。

GENKING,ゲンキング,自宅,部屋

こういう絵が一枚あるだけで部屋の印象ってちがいますよね!

1万円程で買ったミラーも足元にルイ・ヴィトンのバッグを置くことで高級に見せるというテクニックを使うことがGENKINGさん流のコーデ術みたいです。

これならなんとか真似できそうですよね。

GENKING,ゲンキング,私服,インスタ,メイク,髪型

人気のあるGENKINGさんですが、最近では「オネエと言われたくない」という発言が他のオネエタレントの反感を買ったようで、

少し居場所がなくなっちゃっているようで・・・

オネエ業界もなかなか厳しい上下関係があるようですね。

 

滝川クリステルの彼氏の写真や結婚は?デートで行ったカフェが判明!
桐谷美玲の歯並びがキレイ!女の子憧れの細い足!でも痩せすぎ?

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る