衛藤美彩はお酒で酔うとどうなる?すっぴん画像や握手会の対応は?

衛藤美彩,かわいい,画像,すっぴん,酒,握手会,兄

乃木坂を初期から支えている頼りになるお姉さんメンバーの中から特に、

妖艶な雰囲気の「衛藤美彩」さんについて見て行きたいと思います。

酔うとどうなる?

衛藤さんが大好きなお兄ちゃんの話や、握手会での神対応について!

チェックしてみてください!^^

スポンサードリンク

衛藤美彩 プロフィール

衛藤美彩,かわいい,画像,すっぴん,酒,握手会,兄

衛藤美彩(えとうみさ)

本名:衛藤実彩

あだ名:みさみさ、みさ先輩

生年月日:1993年1月4日

出身地:大分県大分市

血液型:AB型

身長:162センチ

スリーサイズ:80・59・79

既に結成から4年が経つ乃木坂46、デビュー当時はコンセプトが「AKBの公式ライバル」でしたが、

全然AKBの勢いには追いつけていませんでしたが現在、AKBの平均シングル売上げ枚数が100万枚に対し、

現在発売中の14番目シングル「ハルジオンが咲く頃」は約80万枚にせまる勢いです。

すっぴん画像はこちら!

衛藤美彩,かわいい,画像,すっぴん,酒,握手会,兄

化粧しなくても全然カワイイですね!

お兄ちゃんが大好き!

衛藤美彩,かわいい,画像,すっぴん,酒,握手会,兄

衛藤さんには3歳上のお兄さんと7歳下の弟さんがいます。

子供の頃から3人とも仲が良かったみたいで、お兄ちゃんが高校野球をやっていた影響で野球好きになり、

特に高校野球が好きだったと言うことです。

冠番組である乃木坂工事中の「家飲み企画」というのがあり、

衛藤さんがお酒を飲みながら色々語ったりするコーナーの中でホームシック発言をした時も、

「お兄ちゃんに会いたい!」と叫んでいました。

仲が良いんでしょうね!

 

スポンサードリンク

お酒好き!酔うと方言が出てカワイイ!

乃木坂工事中で番組がスタートした当時、「毎週メンバー一人ひとりにスポットを当てていく」という企画があって、

その中で行われたのが「家飲み企画」でした。

衛藤さんは大分県出身で、子供の頃から周りにはお酒に強い大人に囲まれていたこともあり、

本人も20歳を越えてからアイドルのイメージとは少しかけ離れますがお酒を飲むようになりかなり大好きなようです。

特に好きなのがやはり焼酎というこで、ほぼ毎日晩酌をするという話もされていました。

最近は梅酒にハマっているとか・・・。

お酒を飲むと方言がでるところがめっちゃかわいい!!

衛藤美彩,かわいい,画像,すっぴん,酒,握手会,兄

方言のある女子ってポイント高いですね^^

大人メンバーなので夜遅くまで仕事がある今はどうなんでしょうね?

握手会での対応はオチャメ?

衛藤美彩,かわいい,画像,すっぴん,酒,握手会,兄

乃木坂にはAKBグループと同様、シングルCDが発売されると握手会が開催されるのですが、

現在35名ほど在籍する乃木坂メンバーの中でも、握手会でファンに対するサービス精神は群を抜いています。

(他のメンバーが悪いと言うわけではありません・・・)

例えば、人見知りであまり話せないファンに対しては自分から質問をして、答えやすくしたり和ませたりという対応をしてくれます。

そして別れ際までお茶目な面を見せてくれたり、必ずまた来たくなるような対応をしてくれます。

ファンの間でも「神対応」ということで有名です。

衛藤美彩,かわいい,画像,すっぴん,酒,握手会,兄

衛藤さんは今回卒業となる深川麻衣さんと共に乃木坂の「お姉さんメンバー」としてグループを支えてきたメンバーであり、欠かせない人となっています。

現時点で乃木坂は14枚のシングルを出していて、まだ「センター」になったことはありませんが、現在では選抜から外れることも絶対にありません。

まさに乃木坂の「顔」と言えるでしょうね。

 

橋本奈々未がかわいい!苦労人なの?病気は?弟想いな姉! 
齋藤飛鳥が超小顔でカワイイ!ハーフなの?ドラムの腕前は? 

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る