えとう窓口の嫁の写真はコレ!新居を公開!実家が貧乏で生活保護?!

えとう窓口,嫁,写真,結婚相手,自宅

えとう窓口の結婚相手の女性の顔写真は?!

ビフォーアフターで建てた新居はコレだ!

実家が貧乏で生活保護を受けていた!?

スポンサードリンク

Wエンジンのえとう窓口 プロフィール

Wエンジン,えとう窓口

本名:江藤嘉洋(えとうよしひろ)

生年月日:1973年4月23日

出身地:大分県

身長:170センチ

学歴:大分県立大分舞鶴高等学校、拓殖大学政経学部政治学科 卒業

実家が貧乏で生活保護!?

wエンジン,えとう

えとうさんは早くに自営業をされていたお父さんを病気で亡くし借金を抱えてしまい、掘っ立て小屋のような所に住まれていました。

家賃はなんと2万5千円!

もちろんお風呂もなく代用していたのは拾ってきたボロいバケツ、ほとんど水浴び状態です。

窓にはマンガや古いドラマでありそうなテープが貼ってあったそうです。

貧乏生活エピソードを取り上げたバラエティ番組でよくあるように主食は小麦粉を水で溶いたものを焼くだけ。

芸人や俳優の貧乏話って結構聞きますね。

パンの耳をもらったりとかインスタントラーメン1食分を2回に分けるとか、色々な貧乏番組で見かけます。同じような感じで過ごしてたんでしょうね。

生活保護を受けていた!?なんて噂もありましたが、これはただのうわさであって事実ではないようですね。

嫁の写真は?出会ったきっかけは!?

えとう窓口,嫁,写真

俳優、タレントの結婚・入籍のニュースが多い2016年ですが「惚れてまうやろ〜!」でおなじみ、お笑いコンビWエンジンのえとう窓口さんも11月11日に入籍。

出会いは朝日放送の「ビフォーアフター」で今年、実家のリフォームを依頼した建築家・柴田達志さんの紹介で付き合い始めた一般女性だそうです。

なんと出会いから6ヶ月、交際を始めて5ヶ月での結婚だそうですね。相手の女性も容姿はもちろん、内面が素晴らしい方だそうで本当にうらやましい限りですね。

えとう窓口,嫁,写真

一般女性なので顔が見えない・・・。

名古屋在住で見た目は柴咲コウに似た仏様のように優しい女性とのこと。ショートカットでキレイそうな人ですね!

えとうさんが現在43歳で、奥さんは9歳下の34歳会社員とのこと。建築家の柴田さんの紹介なので、その関連のお仕事なのではないでしょうか?

付き合い始めてからもえとうさんは九州の仕事に千葉の実家のリフォーム、彼女は名古屋で仕事があるのでなかなか会えず遠距離恋愛であったにも関わらず、

なんと5回目のデートでプロポーズをしたそうです。

お互いに趣味も合うそうで一緒に温泉に行ったりできるっていいですね!

もうすでに新居も建っています。

画像はこちら!

えとう窓口,家,画像,ビフォーアフター

これからはこの千葉にある一軒家で一緒に住むそうです。

二人とも早く子供欲しいそうなので、早く家族が増えるといいですね!^^

結婚が決まって相方のチャンカワイも泣いて喜んでいるそう。

ナイスコンビ愛!!

 

スポンサードリンク

相方のチャン・カワイは一足先に結婚。

wエンジン,えとう窓口,嫁

こう言っては何ですが、Wエンジンは2人ともそうイケメンという感じではなくどちらかというとモテなさそうな感じで、

その境遇から「惚れてまうやろ〜!」のようなネタが生まれたような印象もあるのですが、

今回のえとうさんの奥さんは柴咲コウに似た美人、またその相方のチャン・カワイの奥さんもすごく美人と言うことで話題です。

チャン・カワイはテレビ番組で婚活をし、こちらも交際4ヶ月で結婚2015年1月31日に入籍となったとのこと。

奥さんが言うには「誠実さに惹かれた」とのことです。

2年続けてコンビ同士で美人の奥様を持つなんてうらやましい限りですね。

しかもお金持ちで製薬会社の副社長だそうで、キャリアウーマンなんですね〜。

 

レッドカーペットやネタ番組が一時期に比べて減ってしまった現在ですが、Wエンジンもあまり見かけなくなってしまいました。

バラエティでレポーターなどでお声がかかってもやはりチャン・カワイの方が多く、

えとうさんは地味な存在ですがせっかくきれいな奥さんと巡り会ったのですから貧乏生活に戻らないようにしてもらいたいですね!

 

チャンカワイの奥さんの顔写真公開!美人すぎると話題に!【画像あり】

ハライチ澤部の嫁の画像がマジかわいい!相方と仲が悪いって本当?

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る