COWCOW善しの嫁の写真が美人!別居の理由は?スゴイ良い家族!

COWCOW善しの嫁がキレイ!写真公開!

別居のきっかけって何なの?自宅はどこ?子供は何歳?

離婚協議中って本当?

スポンサードリンク

COWCOW善し プロフィール

本名:山田與志(やまだよし)

生年月日:1974年10月19日

年齢:42歳

出身地:大阪府枚方市

血液型:O型

身長:174cm

学歴:大阪府立磯島高等学校 卒業

COWCOWの善しさんがゲス不倫で文春砲のターゲットになりましたね・・・

てゆーか、近頃は不倫報道があるとすぐに「ゲス不倫」にしたがりますよね、不倫なんてそもそもゲスい行為なのに昨年の川谷さんの事件以来、メディアはやたらと付けたがりますね。。

2010年のアメトーーク!では「嫁を大事にしている芸人」のくくりで登場していたし、愛妻家で有名だったのに〜。

一体善しさんに何があったのか?調べてみましたよ〜

嫁の写真はこちら!キレイな人!

善しさんと奥さんの出会いはわかりませんでしたが、2008年に結婚し、愛妻家としてテレビでもよく自慢してましたよね。

そんな奥さんのお名前は麻世さん、善しさんとの年齢差は7歳ということなので35歳ぐらいですね。

奥さんの麻世さんの写真はこちら!

身長は172センチとの噂。

今は辞められてしまったそうですが、元トリマーだったという事みたいです。

現在は下北沢にあるカフェ「Cafe hou-hou」のオーナーさんだそうですよ〜。

お店の名前の由来はフクロウの鳴き声だそうなんですけど・・・特にフクロウカフェというわけではないみたい。(浅い情報でした。。)

そのカフェはかなり有名な所らしく、食べログにまで掲載されていて結構人気みたいですね!

別居のきっかけは?子供は何歳?

今回の不倫騒動で家族との別居も明らかになりましたけど、2015年から別居生活は始まっていたみたいですね。

善さんの自宅は判明しませんでしたが、奥さんの方は下北沢にあるカフェに住んでいるみたいです。

つまりちゃんと住居部分があるということになりますね。

 

別居の原因がカフェに関する事であるとも言われていますが、その辺りは明らかになっていません。有名なカフェだと色々なお客さんが来て出会いもあるのかなぁ・・・

お子さんは2人で上が10歳の長女「和鈴(にこり)」ちゃん、下が8歳の長男「桜大(さくはる)」君ということです。

善さんも認めていますがいわゆる「キラキラネーム」です。

でもにこりちゃんは「笑って人を和ませる」という意味も込められているそうなのでそれはそれでちゃんと考えて付けてるのでいいんじゃないかと思いますね。

 

スポンサードリンク

不倫相手は誰?離婚の可能性は?

一方、善しさんの不倫のお相手ですが、「20代女性のAさん」。

そもそも別居が先なのか、不倫が先なのか・・・別居してて寂しいから不倫しちゃったとかそんな感じなのかな?

2015年よりも前から付き合っていたらしいので。

善さんは奥さんに対しての愛情は完全に冷め切ってしまっているとか言われてたみたいです。

現在は離婚協議中。この夫婦好きなのになぁ。。別れないでほしい。

 

フット後藤輝基の嫁の画像は?年収や家賃は?自宅が高級マンション!
矢作兼の嫁の写真はこちら!妊娠してる?付き合ったきっかけは?

 

最後までご覧いただきまして、どうもありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る