2016年クリスマスに女性が欲しいプレゼントランキング!

クリスマスプレゼント

2016年もクリスマスまであともう少し。

男性は好きな女の子や彼女に渡すプレゼントはもう買いましたか?

女の子は何をもらえるのか、ワクワク…してますよ!

でも、何を渡そうか悩んでいる人も多いんではないでしょうか。

そこで、2016年今年のクリスマスに女子が欲しがっているプレゼントは何なのか!

10代20代の女子100人にアンケート。今年のクリスマスプレゼントは何が欲しい?ランキングBEST3

スポンサードリンク

2016年クリスマスプレゼント欲しいものランキング

第1位

●腕時計

クリスマスプレゼント

『なんでもうれしいけど、アナスイの腕時計はやっぱり1番ほしいです。アナスイの腕時計はとにかくデザインが可愛くてオシャレだし、時計となるとやっぱりお値段もそこそこするので、プレゼントしてもらいたい!どれも可愛いけれどゴールドの腕時計ががとくにほしいので、ゴールドのアナスイの腕時計をプレゼントしてもらえたらとても幸せなクリスマスを過ごせそうです。』

『なぜ時計が1番欲しいものかというと、もらった相手とおそろいにしやすいからです。男性と指輪をおそろいにするには、抵抗があったり、アクセサリーをつけない男性も多いので、おそろいにしやすい、時計が私は1番嬉しいです。あと、時計は一緒に時間を過ごす、刻む、という意味で二人の記念になるからです。』

『一番欲しいものはアナログの腕時計です。私は今まで安い腕時計しか持ったことがなく、一度でいいから女性らしいオシャレで高級感のある腕時計をつけてみたいと思いました。スマホや携帯電話で時間がチェックできるような時代になりましたが、私としては腕時計で時間を確認した方がかっこいいし、電話に頼りすぎない生活が必要だと思いました。だからシンプルながらもオシャレな腕時計が欲しいのです。高級感がなくても、女性らしさがあればOK。アクセサリーのような感覚でも身につけられるから、ぜひひとつは欲しいですね。』

第2位

●バッグ

クリスマスプレゼント

『ちょっと贅沢言うとブランド品が良い(笑)でも、プレゼントなんで基本何でも嬉しいです…けど、本当に欲しいのブランドのバッグです。もの持ちも良いし、結構色々な場面で役立つので良いです。』

『私はちゃんとしたブランドバッグがないので、いつも素敵なバッグを探しています。そのなかでも一番好きなのはシャネルのバッグ。シャネルといえば、超高級ブランドですが、すごくエレガントな雰囲気が素敵だったので、それからは私も欲しいと思うようになりました。クリスマスのプレゼントならば特別感があるので、奮発してプレゼントしてくれたらなぁと思っています。出来れば黒でなんにでも合わせやすいタイプがいい!』

第3位

●お財布

お財布,クリスマスプレゼント

『もらえたらホント、狂喜乱舞しちゃいます。ダコタの革のやつがほしいです。』

革製で茶色系のものが人気でしたね♪

4位〜9位

●クリスマスコフレ

クリスマスプレゼント

『お得感いっぱい、かつかわいいクリスマスコフレがほしいです。』

『ジルかルナソルのものがいいですね。人気の高いものならばなおさらうれしい。』

●加湿器

クリスマスプレゼント

『ここ数年乾燥で肌が荒れて困っています。クリスマスプレゼントとしてもらえば時期も合うし、最近は小型で高性能な加湿器も売られているのでプレゼントする側としても気楽だと思います。』

●抱き枕

クリスマスプレゼント

『肌触りのいい抱き枕が欲しいです。夜抱いて寝たら安眠できそうなので。』

●プレイステーション4

『私はゲームが大好きで、昔ほどではないにしても今でもかなりの時間をゲームに費やしてます。値段が少々お高めなので簡単には買えませんが、もしプレゼントされたらその人に一生感謝すると思います。』

●洋服

『結構服は相手のセンスも見れるし、私の事を思いながら、似合うかな、似合わないかななど色々考えて購入するものなので服を貰うと結構テンションあがります。』

●ブーツ

『JEANASIS (ジーナシス)のブーツ欲しい』

『スノーブーツ(ノースフェイス等アウトドアブランドのもの)寒い冬の間は本当にうれしい♪』

『先月の誕生日にカレからブーツをもらいました♪可愛くて、デザインが良かったのが嬉しくて、色々選んだ中でブーツにしてくれたのも嬉しかったです。
自分が前々から欲しかったブーツで、彼には一度も話をしたことが無かったのに彼は何処からか情報を聞きブーツをいただきました。サイズがわからなかったら一緒に買いに行っても彼女は絶対大喜び(^ ^)』

『底が滑らないブーツは、坂のきつい場所に住んでいるので、持っているのは普通の靴底のブーツでは、滑って危険だということです。暖かくて、山道対応のブーツ、そして、おしゃれなものをプレゼントしてもらえたら、嬉しいかな。』

●羽毛布団セット

『宝石とかバッグとかでなく、現実的過ぎてちょっと恥ずかしいけど・・・。今使っている布団はネットで購入したものでセットで1万円もしないペラペラのです。もう3年くらい使っていますが、夏場はまだいいとしても冬場はとっても寒いんです。冷え性で寒がりなので布団は重要です。
いつももっと良いものに買い替えたいな、羽毛布団だったら温かくて良く眠れそうだなって思っているのですが、羽毛布団は高いから買って♪』

《番外編》

●タラバガニ

『カニが大好きでお腹いっぱい食べたいです。w』

●ワンダーコア

『痩せたい…。w』

 

スポンサードリンク

 

モノより思い出が大切

クリスマスプレゼント

アンケートのなかには、ものより思い出が大事。

彼氏や気になる人と一緒に過ごす時間があればいいなんて人も。

そんなひとはこんな風に過ごしたいそうですよ♪

●クリスマスディナー&ホテルでのお泊り

クリスマスプレゼント
やっぱこれですね。この辺りは定番でしょうか。
はりきって夜景の見える部屋なんて予約したらもう最高のクリスマスですね♪

●ゆったりできる温泉旅館への二泊三日の旅行

クリスマスプレゼント

『毎日仕事に追われる日々をおくっているので、日常から離れたところでゆっくりとくつろぎながら美味しいご飯を食べて疲れを癒す時間が欲しい!こんなクリスマスプレゼントをもらえるととても嬉しいです。』

《最後に…》

いろんな意見がありましたが、何歳になってもプレゼントというのはもらえると嬉しいもの。
もしプレゼントをあげるなら何をあげようか考えるといろいろと迷ってしまいますが、2015年のクリスマスランキングを参考にして、女の子にプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ページ上部へ戻る