実話の映画【ビリギャル】がめっちゃ泣ける!感想や評判は?

ビリギャル,映画,有村架純,高校,本人,画像

実話に基づいた映画「ビリギャル」が公開!

感動してめっちゃ泣ける!?

感想、あらすじ、評判は!?

スポンサードリンク

いよいよ公開した映画「ビリギャル」

見た人の感想はどうでしょうか!

まずはあらすじから。

映画「ビリギャル」あらすじ

ビリギャル,映画,感想,評判,レビュー,泣ける,有村架純,高校,本人,画像

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話。

主人公さやかは成績が学年ビリの高校2年生。

格好は金髪、ヘソ出し、超ミニスカのギャルメイク。

ビリギャル,映画,有村架純,高校,本人,画像

ある日「慶應大学に行く!」と宣言し塾に通うことに。

対応した塾講師の坪田もびっくりの彼女の頭脳は小4レベル。

聖徳太子を「セイトクタコ」と読んでしまうほど。

そんな夢に向かって努力するさやかを馬鹿にする人も。

でもさやかはあきらめないで自分の夢を貫き通す。

98パーセント無理だと言われている慶應大学へ合格することができるのか!

熱意を持って教えてくれる塾の先生。

支えてくれる家族の愛情。

叶えたい自分の夢。挑戦。

成功と努力。

笑いと涙の青春映画。

 

スポンサードリンク

 

感想は?

受験物語だけじゃない。

何かを目指す人を応援する映画。

Twitterでの評判は?

若者向けの映画と思いきや、若い人以外にもお父さんお母さん世代も見にきている人が多かったようです。

「ビリギャル面白いから見に行ってこい。」って子供にいうお父さんもいるというほど、世代を超えた人気があるようです。

家族愛がマジで泣けるらしい。。

こんなポジティブなツイートも↓

受験にかぎらず、好きなことを頑張るって大事ですね!

そして、

この映画は実話に基づいた話。

だからこそ、自分に置き換えてすごく共感が持てるんじゃないでしょうか!

今ある現状を打破するのは自分次第。

自分が本当になりたいものや、やりたいこと。もう一度考えてみてはいかがでしょうか。

 

有村架純が泣いた。映画ビリギャルに込めた気持ち。共演者は?

映画ビリギャル本人が超絶可愛いと噂に!本の表紙は別人!?

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る