ATSUSHIが網走刑務所で歌った曲はコレ!動画・歌詞あり。

「atsushi」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

ATSUSHIが網走刑務所で熱唱したのはなんていう曲?

動画や歌詞をご紹介。

網走刑務所ってどんな刑務所なの?

スポンサードリンク

EXILEのATSUSHIさんが、受刑者の社会復帰のために網走刑務所で一日限りのライブをおこないました。

 

網走刑務所とは…北海道の最北端にある刑務所で、かつては日本で一番脱獄が困難と言われていた刑務所

「網走刑務所」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

その刑務所で、受刑者に向けて「早く更正されて社会復帰されることを願っています」と声を詰まらせながら話していましたね。

グッとくるものがありました。。

歌ったのはATSUSHI本人が作詞した曲で、以前少年院の子供たちを思って作った曲。

EXILE・ATSUSHIさん、網走刑務所で熱唱_TBS系(JNN)__-_Yahoo_ニュース

 

曲は「HIKARI」動画はこちら!

ATSUSHIさんの気持ちが受刑者の人に届いているといいですね!

 

スポンサードリンク

 

「HIKARI」歌詞はこちら!

ほんの少しずつほつれていった途切れそうなあの糸を

繋ぎ止めたのはあなたと出会えたから

誰かの優しい言葉もすべてが嘘に感じて

どうせ自分なんて生きる意味はない そんな風にずっと思っていた

こんな広い世界で自分だけ孤独で不安だと思っていた

少しだけ顔を上げ見渡せば一人じゃないと思えたから

もう涙はとっくに枯れ果てて素直の意味さえも知らずにいた

もうこれ以上失うものはないから 歩こう一歩ずつ

ほんの少しでいいどれだけ小さくてもいいから

ぬくもりだけを手探りで探してた

何かを傷つけながら生きるしか道がなくて

そのたび自分の胸の痛みを信じることがすべてだった

こんな自分でも今生きている そんなことをずっと叫んでいた

不器用でもいいから一歩ずつ前に進んでいくと決めたから

いつの日か誰かを愛する時目をそらさずに伝えてみたいよ

もう逃げないでありのままを言うよ

「ありがとう」

「愛してる」と…

なんかすごく深い歌詞ですね。作曲を担当したのはnaoさん。

歌いながらうっすら涙を浮かべていたのは、すごく思い入れがあったんでしょうか。

素敵な活動をしているATSUSHIさん、ホント尊敬。

ATSUSHIのタトゥーの意味。入れた理由がかっこよすぎ!年収は?___気になる最新トピックス!

ATSUSHIのタトゥーの意味。入れた理由がかっこよすぎ!!

EXILEメンバー驚愕の年収が明らかに!誰が一番稼いでる??

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る