浅田舞の彼氏はバトンの渡辺翔史?デートの詳細は!?元彼は何人?

浅田舞がバトントワラーの渡辺翔史とデート報道!

二人は付き合ってるの?現在の彼氏は!?

クラブ通い時代の写真公開!元彼は何人?

スポンサードリンク

浅田舞プロフィール

浅田舞(あさだまい)

生年月日:1988年7月17日

年齢:28歳

出身地:愛知県名古屋市

血液型:B型

身長:163cm

Eカップ(噂)

今やタレントとしての活動の方が多いんじゃないかとも思われるフィギュアスケートの浅田舞さん、オリンピック選手の真央ちゃんのお姉さんで仲良し姉妹としても有名ですよね〜

更には巨乳キャラで天然キャラという男ウケしそうな要素がたくさんで、過去にはクラブ通いをしていたということで男性経験も多いのかな?

現在の彼氏は誰?バトンの渡辺翔史とは付き合ってるの?!

DEppaさんと別れた舞さんは2016年に「マッスルミュージカル〜不思議の国のアリス」というイベントに出演しました。その時にこのミュージカルの主役を務めていたのが渡辺翔史さん。

イベントで知り合ったんですね。昔はクラブ通いをしていた舞さんも現在ではなんだかんだで忙しくてなかなか出会いがないんでしょうかね?

しかし、こういったイベントで数回会っただけでそういう気持ちになるものなんだ・・・?不思議と言えば不思議ですね、惚れやすいのかな?それとも束縛して尽くしてしまうタイプだから優しくされると簡単に落ちちゃう・・・みたいな?

最近でも街でデートしているのを一般の方に目撃されていると言うことなので渡辺さんとは現在も続いてるみたいですね。

表参道でイチャつきデートが報道されてましたもんね。

30歳を目前で結婚を意識するお年頃。

今年中には結婚発表が聞けるのかも!?

元彼は何人?クラブ通い時代の写真が超かわいい!

いやぁ〜かわいい!!

この時の浅田さんは相当グレてたみたいですね。

かつてスケートに関しては自分もやっているのに、やたらと妹ばかり注目されてきたことから真央ちゃんとの仲も悪くなって家に帰らず夜遊びをしていたということ。

こんな格好してるし付き合ってた人も結構いたんじゃん!?と思って調べてみたところ、案外そうでもないみたい・・・

わかっているだけで2人みたいですね〜。

多いどころかむしろ少なっ!!

もっと男の子と遊んだほうが良いですね!

 

スポンサードリンク

元カレDEppaとの破局した理由は浮気!

舞さんはそのシクラメンの大ファンで、2012年にイベントで一緒になったときにボーカルのDEppaさんと交際をスタートさせたみたい。

テレビでも名前は出さなかったものの「こまめに連絡してくれる」ってノロけていました。1日にメールを50通もやりとりするとか。。

さすがに50通はやり過ぎ・・・

好きになったらとにかくメールをガンガン送ったり、身の回りの世話をなんでもかんでもしてあげたいみたいでそれが重かったんでしょうね・・・

結局DEppaさんが浮気をしちゃって別れてしまったみたいです・・・。

こんにゃろーっ、浅田さんを泣かせやがって!ゆるさんぞ!

あっ。でももうすでに新しい彼氏いるんすもんね。

こんな美人な人と付き合ってる彼氏がうらやましい!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る