有坂来瞳の旦那さんの写真は?職業は?二人の思い出の場所はココだ!

有坂来瞳の旦那さんの写真は?職業は何?

出会ったきっかけは?思い出の場所でプロポーズ!

子供は何歳?料理の腕前は?

スポンサードリンク

有坂来瞳(ありさかくるめ)プロフィール

本名:黒葛原留美(つづらばらるみ)

生年月日:1979年9月21日

年齢:37歳

出身地:福岡県久留米市

血液型:O型

身長:162cm

皆さんは有坂来瞳さんって言われてピンときますか?名前を言われても「誰やねん!」って方がほとんどだと思いますが、一時期ドラマやバラエティによく出ていた方なんですよ!

「奇跡体験アンビリバボー」や「アッコにおまかせ!」などで見かけた事がある方だったらいるのではないでしょうか?

そんな彼女も2011年にめでたく結婚されました。そこからは結婚生活や子育ての事もありほぼテレビには出られなくなりましたが、引退はしていないみたいです。

この度2人目のお子さんが生まれたということでおめでたいことですね。でもそのお相手はどんな人なんでしょう?

旦那さんの写真は?職業は何?

調べてみたところ、やはり一般人の方ということで写真まではありませんでした。

でもブログにはこんな写真が!

旦那さんの腕・・・(笑)

筋肉質な人ですね!スポーツとかやっていそう!

デキる男の雰囲気。。

旦那さんの仕事は、都内でダイニングバーを経営している青年実業家らしいです。

有坂さんいわく「私を大切にしてくれる」ということで惚れ込んでいるみたいですね。

出会ったきっかけは? 結婚式は挙げたの?子供は何歳?

(第一子が生まれたあと、抱いているところ)

微笑ましいですね〜!絵になる!

この子は今はもう4歳。妹ができて喜んでいるのかな?

 

そもそも有坂さんと旦那さんが出会ったきっかけは2003年に友人の紹介だったそうです。

何事に対しても一生懸命で一途な彼旦那さんに惚れてしまい交際をスタートさせたということみたいですね〜。

そして2010年の11月に同居を始め、1ヶ月後のクリスマスには思い出の地を訪れ、そこで旦那さんにプロポーズされたそうです。

思い出の場所は、千葉県にある誕生寺

翌2011年2月2日「夫婦の日」に入籍。

入籍から約9ヶ月後の10月26日やっと結婚式を挙げられたことを自身のブログで報告してました。

結婚式はどこでやったんでしょうね!

思い出の場所でプロポーズなんて、素敵ですね!うらやましすぎる!

 

スポンサードリンク

料理の腕前は?ママライフを満喫!?

料理が趣味というだけあって、その腕前は素晴らしいという有坂さん。

一番の得意料理は親子丼。

その他にもネット上で時短レシピなどを公開するほどのようで、しかも作ってみたくなるほど簡単みたいですね。

本当に料理がうまい人ほど、こういった簡単な材料を使って手間暇を掛けずに道具や洗い物を少なく出来るんでしょうねぇ〜。見習わないと!

主婦友とも仲が良いみたいで、情報交換しあっているみたいですね。

良いママしてますね〜!

5年前までは頻繁に色々な番組に出演していた有坂さんですが、最近見かけなくなってしまったのは家庭を大切にしたいと考えているからなんでしょうね。

家族が4人に増えて幸せの絶頂ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る